ホリスティックケアカウンセラー☆ | クーピーの背中☆ポップのおなか

クーピーの背中☆ポップのおなか

~トイプークーピーとポップのつぶやき日記です~
ただいま初めての多頭飼いに奮闘中!!!





クーピーの健康を常日頃考えているままごん ・・・




最近は 良かれと思って始めたドッグフードを 病院の先生に 毒だ ビックリマークって言われたり



毛の退色やハリ・艶のなさ ・・・



胆泥症 ・・・ などなど




どうすればよいのか頭を悩ませていました (-。-;)






だからね ・・・・・・・・・







決めたよ (^O^)/








クーピーの背中(書くやつじゃないお)








ままごん 資格 取る (o^-')b なぜカタコトwww






あれこれ悩む前に 勉強して知識をつけておけば



少しは解決近づくのかなって思って (●´ω`●)ゞ





ホリスティックケアカウンセラー ・・・





この資格は ままごんが知りたい事がいっぱいなんです 音譜



手作り食に関する事・バッチフラワーレメディー・マッサージ etc



すべて入門編みたいな感じですが 知らないよりは知っていた方がいいよねぇ~ o(〃^▽^〃)o





少しでもクーピーの為になるなら 勉強なんてどーってことないやい グッド!




それと ブログを通じて悩んでる方たちにアドバイスなんか出来たらいいなぁ~って (/ω\) 余計なお世話か・・・




まぁ~それもこれも 資格が取れたらの話ですが あせる



なので ブログの更新がかなり少なくなると思いますが



ままごんが一生懸命勉強してるのだ! と思って 温かく見守って下さい (。-人-。)






さてさて 今日のクーピー パー






クーピーの背中(書くやつじゃないお)






ソファーのひじかけにあごを乗せて日光浴中 ( ´艸`)



マジできのこっぽい きのこ




クーピーの背中(書くやつじゃないお)







愛おしい我が子です o(^-^)o







※ ブログで 資格を取る! って宣言したのは 取らざるおえない状況にする為です -_-b




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ← ← ← ポチっとお願いします★

            

にほんブログ村 トイプードル  ← ← ← 携帯の方はこちらをポチしてね★


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!