二子玉川deミニトート見つけました! | カップルdeゴルフ

二子玉川deミニトート見つけました!

11月に「メンズもミニトートdeラウンド」を書いて以降

家にたまたまあったランチバッグでラウンドしてみました。

ちょうど冬場に入って水筒に紅茶を入れて回るようになり

ちょっとその水筒が長すぎるのもあって

ランチバッグでは窮屈だったんですね。

そこで、本格的にミニトートを探し始めていたところ

見つけてしまいました。


通称、玉高(二子玉川の高島屋S.C)内にできた"THE GOLFERS CLUB"

前々からココに店が出来たのは知ってたので、

一度は覗いてみたいって思ってたんですが

たまたま外出のついでに昨日行って来たんですね。


そしたら、コレがあったんですよ。

カップルdeゴルフ

コレ、芸能人の清水圭さんがプロデュースしてる

SURF & TURF PRODUCTS と THE GOLFERS CLUB の

コラボ商品のようで、サーフ&ターフのHP上では出てない商品。

カップルdeゴルフ

なので、片面ずつ、それぞれのデザインになってます。

カップルdeゴルフ

やっぱり、こんなのあったら欲しいって考えてる

メンズゴルファーは少なくないってことですね。

カップルdeゴルフ

つくりはなかなか凝ってまして、

メッシュキャップをイメージしたデザインで

口の部分が一応調整できるようになってます。

型崩れしにくいデザインで底もしっかりしてます。

内側にも小物用のポケットがついてて

外側にもジッパー付きのポケットが

それに両サイドにも外側にポケットが付いてます。

ちょうどタバコ吸う人にはタバコ&ライターを

入れるって感じで使えそうですね。

タバコを吸わない私の場合には、

ガムとかキャンディーとか、スナックの小袋とか菓子パンとか

食いもんばっかりですが…(口が卑しいもので…)


なかなか小技が効いてます。

お値段はそんなにお高くなくて 3360円也(CP高いGOOD!)


お店にはタイトリストのミニトートも出てましたが

タイトリストの方はただの袋に取っ手が付いてるだけなので、

やっぱりコッチのほうがお買い得感高かったです。


お店のほうは、流石に枻出版さんプロデュースの店だけあって

タイトリスト系専門店というタイトリストオタク度の高い店でした。

私的には、もうちょっとひねりの効いた面白い店かと

期待してたんですが、ツメが甘い感じでイマイチだったかな~


…と言う事で、欲しかったラウンドトートが手に入り

ご満悦のDaaでございました。


あーラウンドしたいなぁ~



by Daa ごるふ ひゅーん。ゴルフ       ペタしてね



カップルdeゴルフ オススメ

 

 玉子焼きのようにほよほよのカマンベールスフレ

 【限定販売】チーズをそのままケーキにした!?


格安プランでゴルフに出掛けよう!予約検索はココをクリック♪