神戸星城高校第10回定期演奏会のお知らせ | 熱血painやの満開の日々

熱血painやの満開の日々

日々の出会いに感謝し 大好きなpainを通じて いろんなお話を

皆様とともに・・・。

熱血満開鼻血顧問率いる 神戸星城高校音楽部の定期演奏会のお知らせです

$熱血painやの満開の日々

顧問のお知らせ ・・コピーします!!!


定期演奏会の時期がやってまいりました!

ゲストはおなじみ、スーパートランペッターEric Miyashiroさんです。
第10回記念ということで、エリックさん自らアレンジし​てくださった曲を中心に演奏いたします。神戸星城高等学​校音楽部の定期演奏会のゲストとしてはすっかりおなじみ​のエリックさんですが、毎回共演させていただくたびに鳥​肌が立ちます。エリックさんの爽快で豪快なサウンドを是​非お楽しみ下さい!!

また、第10回記念企画第2弾として、もうお一方ゲスト​をお招きします。クラリネット奏者の塚本啓理さんです。​塚本さんは兵庫県立明石北高等学校を卒業され、東京藝術​大学に進学。現在東京藝術大学大学院音楽研究科修士課程​に在学中です。実は塚本さんは私の教え子でもあります。​ようやくこの度協奏曲を共演できることになり、私事では​ありますが、非常に楽しみにしております!!

そのほか、今回は盛りだくさんでお送りしたいと思います​ので是非お越しください!!


~神戸星城高等学校音楽部 第10回 記念定期演奏会~
2012.6.16 Sat. 12:30 Open,13:00 Start

入場無料

ハンガリー狂詩曲
ヴァレンシアの未亡人
ミス・サイゴン
コンチェルティーノ Solo Cl. Keisuke Tsukamoto
ウインター・ゲームズ Solo Trp. Eric Miyashiro
(1988年のカルガリー・オリンピックの公式テーマ曲​・Arr.Eric Miyashiro)
2012年全日本吹奏楽コンクール課題曲より
ほか

出演:神戸星城高等学校音楽部・音楽部OB
客演:エリック・ミヤシロ(Trp.) 塚本啓理(Cl.)
指揮:竹内幸一

入場無料で素晴らしいトランペット&クラリネットが聴け​るチャンスです!みなさま是非お越し下さい!

昨年の定演の アンコール曲です

昭和世代の方は ご存じでは??? そう あの 番組・・・

「アメリカ横断ウルトラクイズ」のテーマサウンド・・・です

パンやは はじめて パスポートとったのは この番組に 出演するためでした

後楽園で 二万人から150名まで残りましたが 敗退でした・・・。




パンや も お邪魔する予定です

是非 皆様 お越しくださいね!!

パン創りと「音楽」 共通します!! 間違いなく!!!


ペタしてね