まいど!

今日もお休み!そして外は快晴!

しかし・・・。

予定無し。


そんな日は基本的に打ちっぱなしへ!最近、打ちっぱなしは若干楽しくない感があるんですが、しっかり練習せんと上達しないですからね。

取り合えず、毎週1日は打ちに行く様にしています。

とにかく早く100を切れる様になりたいですね。


さて、来週の連休は大阪に帰省予定です。

帰省してゴルフします。

てか、ゴルフするために帰省します。


今から楽しみですが、今週は仕事一杯!ミス無く完璧にこなしたいですね。

取り合えず、明日!それほど溢れかえってる訳では無いので、雑用は完璧に終わらせたいですね。


とにかく今週気合入れていきましょ!!