まいど!

やっぱり週末も仕事以外にヤル事が無いですね。ゴルフの打ちっぱなしへは行ってますが・・・。


そうそう!世間ではセール時期ですね。例年なら普通に洋服を買ってるんですが、今年はゴルフウエアーを買ってしまいました!

しかもPearly Gatesばっかり・・・。そんなに可愛い路線を狙わなくもエエとも思うねんけど、ついつい・・・。


かったらのはコイツら!!


関西人の暇やから日記書きます!-サンバイザー

サンバイザーです!まぁ、1個位持っててもOKでしょう!ホンマはキャスケットが欲しいねんけどなぁ。

パーリーキャスケット出さへんかな??
ちなみに、コイツはセール対象外でした・・・。



関西人の暇やから日記書きます!-パンツ

関西人の暇やから日記書きます!-ベルト

パンツとベルトです!白いパンツ履くかぁ?って思ったけど、セール価格やったんでついつい買ってしまいました。

ベルトは今期モノのバックルがアイアンのヤツが欲しかったんですが、セール対象外って事と色が白しかなかったのでやめました。

そんな感じで無駄遣い・・・。