まいど!

重い荷物を持って何回も階段を上り下りしてました。

上司からあんまり沢山もつと、若く(上司に比べたらね)ても腰痛めるぞ!って言われた矢先から、腰が痛いです。

そんなに若くない証拠ですか?仕事頑張った証ですか??


今朝の話なんですが、お風呂の電気をつけたら・・・。


つけた瞬間に消えました。電球切れました。前回いつ換えたか覚えてない位なんでよく頑張ったんでしょう!

お風呂場の電気はないと不便なんで、今日のウチに新しい電球を買って交換しました!


電気屋さんに行ったんですが・・・。


当たり前ですが、ナショナルがパナソニックになってました!

当たり前ですが、なんか感動です。

そんな訳なんでパナソニックの商品を買わせて頂きました。

しかも、ちょっとエエヤツを買いました。

パルックボール プレミア
http://panasonic.jp/lamp/pb/pb_premier/



省エネらしいですし、電気代もかなり安いとか!


なんとなくエコなはずです!


前回品と大差ない感じもしますが・・・。


とりあえず、お風呂場に電気がついてよかったです!