まいど!

明日はお休みにするぞ!って頑張ってたんですが、やっぱり仕事になってしまいました。
これから、年末に掛けて一気に過ぎていくんでしょうかね。

まぁ、とにかく完璧な仕事を目指してやっていきたいですね。それが一番ストレスがかからないですしね。


早々!今日一斉に裁判員候補者に郵便で通知するそうですね。


色々、問題もありそうですし裁判員になっても参加するのも難しい人もいらっしゃるでしょうね。


僕は・・・。


結構、やっても良いかも!って思ってたりします。まぁ、350分1に当たるはずないやん!って思ってる部分もありますけどね。

しかし、被告人が死刑になる判決はどうするのかな?自分が殺した事になるのかな?
ちょっとその辺が心配かも知れませんね。

まぁ、とにかく通知が来るのか来ないのかが楽しみです。