まいど!

今日は雨でした。梅雨やし仕方ないですけどね。梅雨の季節ですが、それと同時に紫陽花の季節ですね。

そんなにお花には興味ないのですが、紫陽花と向日葵は結構好きなんですよね。

自転車で走っていても紫陽花見ますしね。


雨にぬれた紫陽花って結構幻想的な雰囲気ってありませんか?
そんな雰囲気が好きなんです。


どこかに紫陽花を見に行きたいなぁ!なんて思いましたが、男子一人で紫陽花を見に行くのは痛すぎる!って思ったのと、ただ単純にめんどくさくてクルマで行くやろうから、ガソリンも勿体無いし。って思ってしまったので紫陽花を見に行くのは無しになってます。


そんな訳ではありませんが・・・。

雨のクセに洗車しました。ピカピカです。気持ちいいです。オイルも交換してきました。
エンジンも喜んでるでしょうかね。

クルマに乗れへんクセにね。


まぁ、それもありでしょう。