まいど!

今日はなんか疲れました。
まぁ、お風呂にもゆっくり浸かったし、ぼちぼち寝る事にしましょう。


そうそう!明日から、ガソリン税の暫定税率が復活しますね!


ほんま、テレビでもやってますガソリンスタンドは大行列ですよ。売り切れで店じまいしてる所もありましたしね。

でも、あんなけ並んで給油しても約30円のUPなら安いですね。

でも、ほんの数リットルの給油なら並ばないほうが良いと思う事もありますが・・・。
その辺はよくワカリマセンが、とりあえずガソリンの値上げは痛いって事は変わりないですね。


まぁ、とりあえず車を乗るのを控えるのがいいかも知れません。


明日から自転車通勤しよ。