まいど!

今日も寒い。寒すぎます!


さて、今日はヒマでしたので、久しぶりにありえない妄想をしてみました!

デイトレで100億ほど儲かってしまった!もう、会社も辞めてしまった!
これからどないしましょ?

なんて言う妄想です。まぁ、ありがちです!

仕事しないってのはヒマで時間が潰れへん!

飲食店でもする?とりあえず、適当な会社を買収して適当に社員としてもぐりこんで働く!

クルマの整備工場に就職して技術を身につける・・・。

そんな事を考えてました。100億手に入れても働くことを考えてます。
基本、貧乏人の様ですね!

年末ジャンボ!まだチェックしてないですけど、当たってませんね。大金を使うセンスが無いみたいです!