まいど!

昨日は「たった一つの恋」をオンタイムで見てしまいました。

土曜日のPM9時にドラマを基本的に見れてしまう生活って同なんでしょうか?

ドラマの最終回の内容は・・・。う~ん・・・。ノーコメントでしょうか・・・。最後は少しスピードを上げすぎた感じでしょうかね。
ドラマといえば、以前キムタクと中山美穂が出てた、眠れる森は面白かった。
次週がホンマ楽しみでしたし。

そう考えると、ドラマに出演しているキャストも若くなってきました。今回のたった一つの恋の主演は・・・。
基本的に年下です。亀梨クンしかし、綾瀬はるかしかり・・・。

僕も年を取った証拠なんでしょうか?



さて、今日も仕事です。夕方からですけどね。


そうそう!昨日の夕方、仕事から帰ってきて、究極にする事が無かったんです、またまたお買い物に・・・。もう無駄遣い禁止令を発令してるんですがね・・・。

で、洋服をまた買おうとしてしまいました。完璧にではないにしろ、まぁ、気に入る方やったんで・・・。

でも、ガマンしました。俺様エライ!


ちゅ~か、冷静に考えたら洋服買うのって勿体ないです。だって、その洋服はまた違う服を買いに行く位でしか着ないですしね~・・・。
これは以前のブログにも書いてますので、その頃から生活パターンがかわっていないって言う事でしょう。

ほんま僕の生活は、会社行ってるか、家で引篭もってるか、買い物行ってるかの3パターンですからね。

でも、今の生活は嫌じゃないんですよ。仕事が無い日は誰にも干渉されませんしね。








現在参加中です→→→→→→人気blogランキング