まいど!

土日で実家に帰省して参りました。帰省と言っても葬式に出てましたので、友達とはまったく会えずでした。

てか、関東平野の僻地から大阪平野の僻地へ・・・。

時間かかりますね。


てか、直接通夜の会場に行ったんです。黒のスーツは会場の別室で着替えれるので普通のお洋服できました。

しかし、クラッシュジーンズ・・・。ドルガバのサングラス(ヒョウ柄)
髪の毛は、結構長い。3ヶ月切ってません。

で、口にはチュパチャップス。



ふふ。葬儀の現場に行くカッコウではございません。

てか、ちょっと痛いコ!いえ!狙ってみました。あまたの悪い子供を演じておいたほうが楽チンですんで。


で、入った瞬間、狙い通りで「コイツ誰やねん!!」って冷たい視線を突き刺してきます。

ほんと狙った通り。しかし、誰も僕に何も言えない。
大人って大変ですね。


で、結局1泊2日で帰ってきました。



ツレと遊びたかったですわ。




現在参加中です→→→→→→人気blogランキング