まいど!


さっきまで、夜王を見てました。


TOKIOの松岡君は微妙っす。

まだ、長瀬君の方がイメージ近くないですか?


まぁ、やっぱりホストと言えば、スマスマのコントでもやってるキムタクが1番な様な気がします。


それより、男の目から見てですが、要 潤 さん!男前じゃないですか?

今日、夜王を見ててそう思いました。


それと、夜王には出演されてませんが、金子 昇 さんも男前って思うんですわ。


彼から位男前やったら人生、一味も、二味も美味かった様に思います。



それはそうと明日は関東地方も積雪の予感ですね。

明日は、ちょっと用事でお出かけ&ちょっと仕事なんで積もるのはやめて欲しいですけど・・・。

確か、明日はセンター試験ですし、受験生も同じ事を考えてるかも知れませんね。



でも、雪の降らない地域で育ったので、雪が降ったり積もったりしたら妙に嬉しくてはしゃいでしまうんですよ。

だから、明日はウキウキかも知れません。


しかし、新潟など豪雪地帯と言われるところでは、雪害と言われる様に、雪が原因の災害が起こっています。

そんな事を考えると、雪ではしゃぐのは申し訳ないんですが、やっぱりワクワクするんですよね。


寒いのが嫌いやし、この歳からボードやスキーを始めれませんので、余計に雪が珍しいんです。