まいど!


今日は何故か涼しかったです。

車に乗っていたのですが、クーラーも良く効いて快適です。


そうそう!今日は仕事の予定だったのですが、急遽お休みになりました。


まぁ、急に予定が空こうが、もともとお休みの予定でも特に違いは無いですが、

やぱっぱり気分が違います。


お家でDVDでもマッタリしようかと思って、近所のツタヤに行きましたが、見たいDVDは無かったです。


そこで、またまたお買い物に行くことにしました。


昨日に引き続き家具を見に行きました。


結果!ヤフオクで買います!その方が安い!!


で、仕方が無いので、千円のバスマットを買いました。

また、意味も無くシャンパングラスを2つ買いました。2個で1,300円位でした。



う~ん・・・・。シャンパングラス2つっていらんよな・・・。やってしまった!衝動買い。