9年前の3月1日に当時北海道に移転してきたファイターズが札幌駅で

セレモニーをやったそうだ。

最近知ったよ・・・9年前はファイターズファンじゃなかったし(爆)


そして今日再びファイターズが札幌駅でセレモニーが行われ先程まで

録画した内容を見ていました。


寒い中レコーディングお疲れ様でした(^_^;)


そんな本日3月1日で当ブログは満8年を迎えました。

最近はサボりがちなブログも9年目に突入・・・

ええ。30代の大半はこのブログのお陰で色々と視野が広がりました。


9年目を迎え最近ブログサボりがちな私ですがさらにその更新はしなくなるでしょう・・・

その話はまた別の機会に・・・


しかしながら細々ながら更新はしてまいりますのでたまに当ブログに足を運んでいただければ

幸いです。


そして公式戦は毎年札幌ドームから見ている私の今年の開幕は神戸からになります。

4月12日・13日、ほっともっとフィールド神戸に参戦予定となります。


今後とも当ブログをよろしくお願いします。