「試される大地北海道」を応援するBlog-カープふりかけ

先日広島で買った、「カープふりかけ」20袋入って260円。

カープグッズはどれも秀逸。ふりかけだけでも十分楽しめる。


「試される大地北海道」を応援するBlog-カープふりかけ


というのは、ふりかけにはカープにちなんだクイズがあるから。

これは簡単、衣笠の3番と山本浩二の8番ですな。

明日から広島戦ということで広島の敵を札幌で討つべく

明日はまずはこいつから食べてやる(笑)


「試される大地北海道」を応援するBlog-カープふりかけ

サヨナラヒットを打った赤松。っていうかこの問題カープファンじゃなきゃわからん(苦笑)

そして2日に登板するんだろうかマエケン。マエケンのふりかけも食べてやると思ったら・・・


ない・・・(T_T)


ヨメがすでに食べてしまったようで・・・