「試される大地北海道」を応援するBlog-福島町


讀賣の高橋由伸はまだウルフと呼ばれているのだろうか・・・


新外国人 ブライアン・ウルフ投手 契約のお知らせ(公式)


ファイターズDEナイトの選曲に一本やられました(笑)

ウルフといえば北海道出身の大横綱千代の富士。


それにしても「千代の富士物語」の主題歌って・・・しかもチー様(笑)


ライアン・グリンが退団した翌年にライアン・ウイングが入団して

ブライアン・スウィーニーが退団した翌年にブライアン・ウルフが入団。

なんだかこの流れだとイヤな予感がちょいとするんですが・・・

まずは土俵マウンドに立つことから始めてください(笑)


っていうか久々にファイターズDEナイト聴いたんですが・・・


団長が出演するというモンで。


団長お疲れ様でした。


W武田を応援する会の相棒より。