B☆B

大宮経由所沢行きのチケットはファイターズがGET

北海道日本ハム 7-2 オリックス

【本日の川柳】

「敗れても 顔はサバサバ 大二郎」

正直、大石監督に代わってからオリックスはよくやったと思う。
負けはしたがいつも通りサバサバした表情だった。
CSまでこれただけ御の字だったんじゃないのだろうか。

オリックスの選手たちは短期決戦を経験した選手たちが少ない。
個人的にはダルに小松をぶつけなかった時点でファイターズの勝利を確信していました。
今回の経験は必ず生きる。オリックスの選手たちお疲れ様でした。

ファイターズが勝って嬉しかったのはもちろんですが今日一番嬉しかったのが

工藤&ボッツ

工藤ちゃんとボッツのツーショット

ホームランを打ったボッツを迎える工藤ちゃんはさながら父親の帰宅を待っている子供に見える(笑)

好きなんですよ。この画が(笑)

あと最低3試合はファイターズを応援できることに感謝。