鎌ヶ谷ユニ

ようやく鎌ヶ谷ユニが届きました。

いつかは行きたいよ鎌ヶ谷。ただ貧乏暇なしですから・・・(苦笑)

さて愛読しています、そこマヨのhanochinさん のお宅でこんなが紹介されていました。

男性でも楽しめるということで早速試してみました。

まずはHNのドサンコで入力・・・
赤字の部分は髭男爵っぽくツッコんでみました(笑)

新撰組総長 ドサンコさんへ

>近藤勇か~い

>近藤勇は局長やんか~い ※まきこさんご指摘ありがとうございます(汗)

須永英輝より

元気にしていますか?
もずくを目にするたび、ドサンコさんのことを思い出します。

あの時こぼした弱音を、ドサンコさんが聞いてくれて
すごく力になりました。
もう何年も前だからドサンコさんは忘れているかもしれないけれど。

世の中、何が正しくて何が間違っているのか曖昧で、
自分のやっていることは
本当に正しいのか?って
不安になることもしょっちゅうです。

>投手なのに代走やってるやないか~い

だけど勝利というゆるぎない目標に向かって
全身全霊を傾けることが出来るプロ野球選手という職業は
誇れる仕事だと思っています。

ドサンコさんがくれたベンツ、今でも大事にしています。
たくさん使ってぼろぼろになってしまったけれど、
新しいベンツを買う気持ちにはなれなくて…

>キミの愛車はトヨタのソアラやないか~い

もう野球を見るのは嫌になりましたか?
僕を見に、来て下さい。
ドサンコさんの声援に僕が応えます。


>札幌ドームで私の目の前で金本のアニキにグランドスラム打たれたやないか~い

って須永英輝が言ってたYO!

代筆 飯山裕志

となんとも意味不明な内容(苦笑)。私はもずくは嫌いだしベンツを買ってあげるカネも
ありゃしません(笑)

次に本名で入力・・・○○は本名(フルネーム)

史上最強のファイターズガールこと ○○様

先日は、デモテープを送っていただきありがとうございました。
砂にラブレターを書かれた事はありましたが、
デモテープは初めてだったので、どうしようかと思いました。

歌、うまいですね。俺は歌手とか目指したことないんで、歌える人は無条件に尊敬します。

そして声が高口隆行に似てるような気がします。って、ほめ言葉になってないですかね…。

紺田敏正に相談したら、「じゃあオマエも歌えばイイジャン!」と

やわらぎメンマを頬張りながらウインクしてくれました。
札幌ドームのお立ち台に立てたら、やわらぎメンマを頬張りながら俺も歌います。
その時は○○さんも聞いてくれたらうれしいです。

いつかラッキーピエロの前で
ストリートライブをする○○さんを生で見たいです。
そして○○さんがデビューしたら、
登場曲を○○さんの曲にしたいです。

ただ、タイトルの「ズッキュン真夏の宮西尚生☆」は
どうかと思います。

では、これからも応援よろしくお願いします!
宮西尚生より


来年の函館遠征の時はラッキーピエロ(ベイエリア店)の前でライブしてやるから

宮西よ見にきてくれ
さて昔吹奏楽やっていたしちょっくら宮西の為に作曲してあげようか
「ズッキュン真夏の宮西尚生☆」でも(笑)
紺田のやわらぎメンマが意味不明(笑)


確かにhanochinさんが書かれているとおり、つっこみどころ満載です。

是非お試しあれ。