BB&カビー

今年も残すところあとわずかですね。

今年も1年当ブログにコメント・TB頂いた方、コメントを残さずとも読んでいただきました方々
本当にありがとうございました。
記事に対するお褒めのコメント、忌憚ないコメントどちらも本当に嬉しかったです。
この場をお借りして感謝しています。

また球場でお会いした方々お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


年初の目標で3つ立てましたがノーコメントということで・・・(苦笑)
とある事情でなかなかドームにいくことができませんでしたがそれでも
北海道日本ハムファイターズを応援する気持ちは全く変わりませんしむしろ強くなりました。

来年もファイターズについては楽しく、時には厳しくマジメに見つめていきたい。
例えどんな結果がついてこようとも。
一生ファイターズします。

また同じ事情でカントリーサイン収集の旅もなかなかいけず
今年こそは離島とまだ見ぬ後輩に会いたかったのですがこれも来年に持ち越し・・・

当ブログは来年の3月で4年目に突入の予定。
色んな意味で来年は「チャレンジ」の1年にしていけたらと思っています。

皆様におかれましても来年は健康で幸多き1年になりますよう願っております。
それではよいお年を。

「試される大地北海道」を応援するBlog 管理人 ドサンコ