朝倉

で明日は誰が投げるの?

北海道日本ハム 1-9 中日

【本日の川柳】

「壊れゆく スコアボードに マサルさん」

工藤のタイムリーでファイターズの勝利を確信した人、挙手!

っていう人は少ないだろうな・・・(苦笑)

ヤメロ!日刊スポーツ。工藤が打点を挙げたら不敗神話なんて
いい加減神話探しは。

神話を信じて野球をしているわけでもないのでこういった記事はあんまり好きではありません
でも日刊スポーツ好きです。道スポよりも。

序盤敗色濃厚ながら最後までテレビを消さず見ていましたよ。ええ
どんなに負けていようとファンならば目を背けてはいけない。
いい時も悪いときもある。いいときばかり見ていてもダメ
まだ1勝多くドラゴンズが勝っているだけでないか。
相手だってセ・リーグの代表。弱いわけがない
1点差だろうと8点差だろうと負けは負け。また明日頑張ればいい
ってポジティブに考えるしかないでしょ
選手たちが楽しんでポジティブにやっているんだから

明日先発予定のスゥイーニーが投げちゃったよ。
ということは誰が投げるの?まさか○まら○ース?