下記のトーク&サイン会終了後Arioの店内をプラプラ
家に帰ってきてパソコンを立ち上げてさあ馬券を買うぞって
思っていたら・・・
ギリギリ締め切られてしまいました・・・orz
まぁあの予想じゃ最初から外れていたんですけれど・・・
でもレースは見ごたえありましたね。
デザーモとノリと武の叩きあい。
クビの上げ下げでカネヒキリがハナ差の勝利でした。
それにしてもノリはGⅠの2着が多いこと・・・

明日のGⅠはジャパンカップです。

◎ ゼンノロブロイ
○ タップダンスシチー
▲ アドマイヤジャパン
△ ハーツクライ
△ スズカマンボ

今日の最終レースでの武豊騎手のコメント
「馬場がカチンコチンに固いから明日は凄い時計が出るんじゃないかな」
このコメント通りであれば外国馬はまず斬りでしょう。っていっても
最初から斬っていましたが・・・
本命はゼンノロブロイで。安定度は抜群ですし軸には最適でしょう。
問題はデザーモがあの事件を再度やらかさないこと・・・
その問題はオークスのレディパステルで解消しているから大丈夫か。
相手はご覧の通り。
軸は自信があってもヒモは自信ありません。
道民期待のコスモバルクはデムーロが負傷で乗り代わり・・・
ぜひデムーロがどう乗りこなすか見たかったんですが・・・残念!


今日も1クリックお願いします。

人気blogランキングへ