S席


北海道日本ハム 4-0 西武

結局3連戦全ていってきました札幌ドームへ。
今日は厚別区・白石区民デーでファイターズ観戦で初の内野
S席で観戦。普段は4500円のところ白石区民の私ドサンコは
1500円で観戦できる「なまらチケット」で観戦。
いや~お得です。
いつもレフトスタンドにいるときとまた違った楽しみがありました。
選手が近くプレーがはっきり見えてまた機会があれば内野で
観戦したいものです。

試合は不安のトーマスを早々に交代して立石・吉崎・建山そして
不安な守護神横山とマイケルの穴を埋めるべく素晴らしい
完封リレーでした。
ヒーローインタビューも初めて正面で見ました。

ヒーローインタビュー

チームも3連勝で4位浮上。オリックスはもう目の前です。
私もこの3連戦仕事の後の応援とさすがに疲れました。
明日は仕事が休みなのでゆっくり寝ます。
次はお得意楽天戦です。めざせ連勝!



めざせプレーオフ進出!人気blogランキングへ