4月8日は母さんがアルサシアンドッグプロダクションと言う会社設立の記念日でもありました。

トリミングサロン、訓練、ペットシッター、仔犬や仔猫の販売、テレビや映画やCMやバラエティー等に犬や猫を出演させ貸し出すプロダクションを店舗経営する時に始めた会社です。

プロダクション業務は、はるちゃんが撮影現場でチョロチョロして出演者やスタッフに面倒を見て貰う状況になり辞めてしまいました。(堀北真希さん、小栗旬さん主演花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~が最後です。)

平成5年(西暦1993年)に設立して早29年。

30年目に突入したのです😲💦💦

その前からシェルティーのブリーダー業もしていましたし、修行や動物の学校等の勉強の期間も含めたら気が遠くなってしまいましたが(笑)

現在は仔犬や仔猫の販売業のみを継続しています。

この永い長い時間お付き合いし、支えてくださったお客様や仲間や陰日向に親身に支えてくれた獣医先生と師匠ご夫妻には言葉では言い表せません。

そんな大切な7年前の記念日にゴールデン・レトリバーのミルクが8頭の兄弟を産みました。

その内の1頭のララちゃんの飼い主さんから昨日お便りが来ました。

母さんのメールのアドレスはずっと変わらずにありますので、何かありましたらメールでお便りくださいね🙌✌️

それではララちゃんの飼い主さんのお便りをご紹介致します。

ララは2015/4/8に産まれたゴールデンの女の子です。
今日、ララが7才になりました💕
コロナがなかなか収束しませんが…
また、機会があればお会いしたいと思います🍀サリーちゃんにもよろしくお伝えください。

本当にいい犬をありがとうございます‼︎人懐っこさはどのわんこよりも抜きん出ています😁そんなわんこに出会わせていただいたこと…本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。まだまだ朝晩の寒暖差があると思いますので、お体に気をつけてお過ごしください🎶またお会いできる日を楽しみにしています🍀
写真…お風呂上がりで、ちょっとすまし顔してるララ🦮
 



どうぞ、これからも宜しくお願い致します🙇