帰省から還ってくると日清フーズさんの冷凍食品詰め合わせが届いてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

未設定

こんなに沢山!!

お弁当用のパスタや焼きそば、キッシュ、お好み焼きなどなど…。





冷凍食品って大分久しぶりかも…!あるとお弁当本当に便利なんですよねー(*´Д`)


お弁当作ってうpしようと思ってたのですが夫が最近弁当いらない日が多いのでとりあえず試食と称して夜食として食べてみました(*´v`*)


思いの外大きかったので焼きそばと和風パスタの二つをレンチン。



あけるとこんな感じでしっかり具が入ってます!

チンしてるときから既にいい匂いでじーっとレンジの前で待ってましたwww


さて出来上がったのがこちら。



ConaCara お弁当用 ソース焼きそば

青のりもちゃんとかかってます。焼きそばの香りってなんでこんなに食欲をそそるんでしょうね…!
香ばしいソースと炒めたキャベツの甘さ、そしてもっちり中華麺がうまくからんで余裕で一袋ペロリしちゃいそうです(*´~`*)


お弁当用スパゲティ 和風きのこ 旨味しょうゆ仕立て

具が焼きそばよりもしっかりのってて目にも鮮やかですよね。このパスタ一ついれるだけでお弁当の彩りも華やかになるので使えます!
和風パスタって優しい味わいで落ち着きますよねー。
きのこの旨みや醤油の風味、ゴマの風味がとてもマッチしていてクセになる美味しさでした!



2つで足りなかったらもっと食べたいなーと思ってたんですが結構おなかにたまりました!


これ、お弁当だけでなく小腹が空いたときにもピッタリの量だと思います。
普通の冷凍食品じゃ多いけど弁当用の小さいカップにはいったやつ(6個くらいはいってるやつ)じゃ食べた気がしないし…という感じで夜食に冷食ってスルーすることが多かったんですが、これはいい!!


夜食ならレンチンしてカップのままズズっとたべたらお箸洗うだけで済みますしね!これはズボラー歓喜\(^o^)/ww

こんな丁度いいサイズの冷凍食品もあったんですね。
味も昔食べてたやつより格段に美味しいと思います…!


お弁当に、夜食に。
何種類かストックしておくと安心かもしれませんね(゚∀゚)

私は夜におなかがすいてすぐ食べすぎてしまうのでこれ1つ!みたいに決めたら食べ過ぎず満足できるなーと思いました。



日清フーズさん、ありがとうございました!
お弁当作る日がきたら是非活用させていただきます(*´Д`)

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社