メロメロパーク
テーマ:食べ物ネタ
2007年04月17日(火)

スティッチのタマゴ

こんなの買っちゃったビックリマーク



070413_1927~01.jpg


なんかかわいい。

見てると私も笑顔になってくる

だって・・・



070413_1927~02.jpg


タマゴにもスティッチが居るしぃ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ぷちさんへ☆

おおぉ~~!!ぷちがスティッチ好きだとは初耳だよ!!マウスもスティッチのがあるんだね~~。きっとかわいいと思うヾ(=^▽^=)

チーズうさぎってさ、東京ばななのなんだよ。だからふわふわ加減とか雰囲気似てるし。実際に食べてみると、あ~って思うと思う♪

5 ■cak178takさんへ☆

かわいいでしょ!
スーパーで買いましたから♪どこで買ったのかは思い出せないんですけど・・・(;´▽`A``

4 ■可愛いぃ~♪

(=⌒▽⌒=)実は私、スティッチ大好きさんなのよ~~。。
今PCしながら目に入るだけでもマウスもコーヒーカップもスティッチなのよ(°∀°)b

↓の【チーズうさぎ】見て美味しそうって思ってGWに帰省する息子にお土産に頼んじゃいました。。( ̄▽+ ̄*)

3 ■わぁ☆

こんな可愛いタマゴあるんデスね!?
スーパーでも売ってますか??欲しいデス

2 ■はぴつまさんへ☆

かわいいよね。私このタマゴ初めて見たのよ~。
はぴつまちゃん知ってた?
なんだかスティッチの顔が並んでると楽しくなってきて笑っちゃうのよ!

1 ■かわいい^^

実はわたし。
スティッチ大好きです。

このたまごはすごくかわいいですね~~。

なんだかスティッチのビデオを見たくなってきました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。