#19「月光浴」1 | カウンターのふたりのブログ

カウンターのふたりのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も男女のお話です。夜の世界で生きる男女、最上級のおもてなしを提供するプロの本音がぶつかり合います。

カウンターのふたりは
1シチュエーションでお届けしておりますので、
もちろんロケ場所も
1か所となります。

毎回お店を
1日中お借りして、撮影をしています。

今回の月光浴は夜の世界のお話ですので、実際にある六本木の高級クラブを貸し切って撮影させていただきました。

高級クラブを貸し切ったのに、カウンターしか使用しないという贅沢な作りになっております!!

 
カウンターも、もちろん豪華でしたが、そうではない所は、もっと豪華でして、
こんなシャンデリアも飾られています。

あの有名なブランドのシャンデリアですー!!
すごい大きいんですよ、このシャンデリア。



さらにもっと大きいものが、エントランスホールに!



キラッキラでピカッピカでした><

全然映らなくてもったいないー!!!(笑)