国営ひたち海浜公園 | ミッチー高橋の釣りブログ

ミッチー高橋の釣りブログ

ダイワフィールドテスター高橋ミッチーこと、高橋慶朗(タカハシミチアキ)のブログです。

ソルトウォータールアーフィッシング全般、シーバスをメインに活動中です!

宜しくお願いします。

今日は、家族サービスで、見頃を迎えたネモフィラという花を見に国営ひたち海浜公園に行ってきました!









近所ということもあり、10時過ぎに家を出ると、なんと入場ゲートにはディズニーランド並みの行列が出来ていました!さすがはGWですね!









40分ほど並んでやっと中に入りましたが、目的の花の咲き具合は・・・











青空に水色の花が同化して、並ぶ価値十分ありの絶景でした!!






チューリップも満開です!









古民家ゾーンも勉強になりました!









GWが見頃のピークらしいです!







興味のある方は是非行ってみてください!!