DYFC涸沼シーバススクール(個別ですが) | ミッチー高橋の釣りブログ

ミッチー高橋の釣りブログ

ダイワフィールドテスター高橋ミッチーこと、高橋慶朗(タカハシミチアキ)のブログです。

ソルトウォータールアーフィッシング全般、シーバスをメインに活動中です!

宜しくお願いします。

前日のシーバス釣果を娘に話すと、「私も行きたい!」と言い出した。








という訳で、急遽、DYFC涸沼シーバススクール個別レッスン編をおこなうことに!










今回は、特別コーチとして、指イタ西野君も参加!











自分は今夜都内に戻らなくてはならず、実釣時間は2時間しか無いため、万全の体制でスクール開始です!









とはいっても、昨夜の状況が続いていれば、ヒットは手堅いはず。










昨夜絶好調だったショアラインシャイナーZ120F-SSRをセットし、キャストを開始すること数分。









読み通りヒットの声が!!









しかし、この魚はエラ洗いでフックアウト!









その後も、何度かアタリをとらえたようだが、なかなかフッキングに至らないようだ!!









そして、釣り開始から1時間が経過した頃、やっとフッキングに成功!!









程なくしてランディングされたのは・・・












73cmグッドサイズでした!!













次の狙いは、いよいよ80UPだね!