上戸彩 | ベイシーブログ

上戸彩

社内でも、社外の人からも好かれる、裏表のない、性格のいい上戸彩。

外ヅラのいいタレントは幾らでもいるけど、自分のスタッフを大事にしないタレントは、大きくならない。

外部の人は、タレントとマネージャーのやりとりをよーく見てるから。


そこで本心を見抜かれてしまうんです。


それで消えていったタレントはたくさんいます。


上戸彩のようなタレントさんにはホント頑張ってほしいと思います。


ただ可愛そうなのは、今までずっとドラマを仕切っていた部長が、脳梗塞で倒れしまったこと。


今リハビリ中らしいんだけど、復帰できるかどうか?

とても出来る人だったので代わりが居ないんです。


女優、上戸彩としては、大きな痛手です。