キャンディーキャンディーキャンディー東京都、Tさんキャンディーキャンディーキャンディー


こんばんわ!
先日はアカシックリーディングありがとうございました(__)

自分を表現するのが得意、声がいい、ドロドロした部分を吐き出す事をした方がよい、自分に優しくした方がよい、アドバイスもらったので早速、一人カラオケに行ってスッキリしました👍

あまりじっくり自分の声を聞いたことがなかったので新鮮な気分とストレス発散にもなりました。

ドロドロした部分を吐き出す事はダメな事で我慢をしなければならないと思っていたけど(我慢というのも小さい頃の物)紙に書き出すことで次の日の人との関わりがスムーズになったと思います。

今までは、嫌なことを言われた。という事を思ってその人と接していたのでギクシャクしてたのですが、リセットした感覚で会話ができ私自身が楽しく生活出来るということがわかりました。

許さない!と言う思いは自分を苦しめてたんだなと思いました。
アドバイスもらったとおり、何かを溜め込んで話をするととんでもないことを言ってしまうので社会人としてどう話せばいいとかということも教えてもらい参考に使用と思いました。
いつもそこで失敗してたので…。

自分でもわかっていたけど、さけていた根の部分をズバリ言われて、あぁ…、と思った事がたくさんありました。

アカシックで読むだけではなくて、解決方法、相手も意味があってそうしているというところも答えてくれてスッキリしました👍

やっぱり人と人はつながっているんだなと改めて感じました。

アカシック受けて、あぁこれは小さい頃の勝ち負けが~とか、話し方が~とか気づくことが出来て少しづつそういう癖から開放がされていると感じます。

ありがとうございました
AD