先日、こうめの保育園で個人面談がありました。
嫌いな野菜が給食で出ると寝たふりをするらしいです
もしくはわざとスタイのポケットに…
おいおい…と思いつつ、小さいなりに考えてるなぁという成長につい笑ってしまいました。
 
もちろん、最終的には先生のフォローもあってちゃんと完食するみたいですけど。
 
こんにちは。こうめマイブーム野菜はピーマン!
(社)日本おひるねアート協会®認定講師&UN-DECOR講師のうめはらゆうこです
 
お待たせしました!
6/17 オリジナルロゼット作りWS@国分寺 でみカフェさんでお選びいただけるイニシャルロゼットのサンプルができました!
 
{5E5366E4-ACB0-4C89-A0AC-E3745DC570D2}
 
いろいろなパターンのサンプルを作ってみたくて、テイストバラバラですが
基本はこうめがリボンを選んでくれました
 
 
選べるドリンク+ミニおからドーナツ付きのワークショップです。
 
選べるドリンクは…
コーヒー(ホットまたはアイス)
オーガニックチャイ
豆乳レモンラッシー
ハーブ酢ソーダ割り
ローズヒップソイミルク
ルイボスティ
 
ワークショップ当日に先にオーダーを伺いますので到着した時の気分で決めてくださいね
 
今回のワークショップはのんびり思う存分楽しんでいただきたいので、いろんなデコレーションし放題です
デコレーションパーツもいろいろお持ちしますのでぜひお気に入りのロゼットを作ってくださいね
イニシャルロゼットをお選びの方は事前準備がありますので必ずご希望のイニシャルをお知らせください
 
詳しくは⬇︎のブログをご覧ください!
 

 
お申込お待ちしてます