こんにちは。いろいろ締切が重なってクルクルしてます(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです
(あ、いつものことか

撮影会の開催報告ブログ続きです
後半はWORLD travelシリーズ第5弾!
『Mexico』です!

暑い日にぴったりな(たまたまですが…)ポップなアートに元気な赤ちゃんたちのニコニコがぴったり!
全員お撮りできていないのですが、お写真をご紹介します


靴下がスニーカー柄だったのね!
こういうママのコーデも毎回楽しみです
今回はいつもの相棒はお留守番だったのね
{6E020DB2-F421-4C13-924D-1BFD6E9D48F0}


あれ?なんだかおとなりのサボテンさんと同じポーズ!?
{A5246945-494D-48D2-B956-E0289B78ABEB}


目線はママさん
寝起きすぐなのに上手にモデルさんしてくれました!
{E839536B-4EC9-4135-ABDA-F80F7DB45A52}


そしてアルバムカフェをしたのに…だれひとり完成写真を撮らせてもらうのを忘れました
うっかりお声がけすら忘れてました…
次回こそはぜひ撮らせてくださいね!!

ということで、次回の撮影会は6月10日(土)10:00-11:00 都立多摩図書館 セミナールームです。
まだもう1アートのサンプルが撮影できていないので、正式な募集ブログはアップできていませんが。それでも参加ご希望です!という方は個別にご連絡くださいね。

ちなみにイメージはこんな感じの衣装が似合うアート
{3FDD7101-D431-47E5-AF7F-1AA30F217FE8}

現在、ご連絡いただいているかたもいらっしゃるので残席3組さまです。
なるべく早めにサンプル撮影がんばります!!

改めまして、撮影会のご参加ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしてます