金の500系・銀のMAX |  手作り雑貨 *couleurs amiesへようこそ!

 手作り雑貨 *couleurs amiesへようこそ!

 手作り雑貨*couleurs amies の作品紹介・活動を中心に、
 つれづれなるままに紹介します。

8/3~8にジェイアール名古屋タカシマヤ高島屋

「わくわくレールランド2011」という電車のイベントが行われていて

行ってきました。


当たるとキラキラのプラレールがもらえるゲームのコーナーがあり、

金ピカの500系新幹線500系のぞみをゲームで当ててそろえました。


今回は先頭車両・中間車両・後ろ車両をそろえるのに

息子がゲーム4回で完成しました。

1回、4~5百円のするゲームなので、普通のプラレールを

買うくらいの金額で済みました。

息子も大喜びでしたboy



手作り雑貨 *couleurs amies へようこそ!-金の500系、銀のMAX


ちなみに写真のもう一台は2年前に同じイベントで

夫婦でゲームをやりまくってようやくそろえた

E5系MAXという新幹線MAⅩ。これには7000円くらい突っ込んでしまい羽根の生えたお札

いまでもこれを見るたびにお金の使い方に反省する、

戒めのようなプラレールです反省