美の師匠・・・♪ | 心に虹色を♪

心に虹色を♪

色の言の葉と笑顔を伝えたい♪

美しくいたければ、美しい人に逢うのが一番・・・恋の矢


アロマのMari先生 にお逢いすると、


いつも私の中で眠っている美意識が動きだします(笑)



Mari先生のアロマテラピーは、本当に奥が深い・・ドキドキ


「いぃ~香り~♪癒される~♪スッキリした~♪」


では、言い尽くせない、もっともっと大切なことを


気づかせてくれたり、思いださせてくれたり、


教えてくださったり・・・ドキドキ



きっと、Mariさんのアロマに対する想いが、


とても深いからだと思いますドキドキ


極めるってこういうことなんだろうなぁって・・・ラブラブ



そんなMari先生の、虹のしずくカラーセラピーに使用する


スワロフスキーのしずくたちを並べるトレイは、


とっても素敵で、ケースまであって・・・キラキラ


美しい人は、やっぱ違うなぁ~ドキドキと、感動し、



私もオーダーでつくっていただいていたのですが、


それが今日私の元へ来てくれました~ラブラブ!



ジャぁ~~~~~んドキドキ



心に虹色を♪

ナント、ちびキューブも収納できちゃうドキドキ


天使たちが、見守ってくれています天使


ケースからトレイを取り出すと・・・


心に虹色を♪

なんと、トレイの足は、パール~~~~ラブラブ!


ケースは、


心に虹色を♪

こんなにかわいいBagになりま~~~すドキドキ



う~ん、、



やっぱり写真がうまく撮れるようになりたい・・・あせる



実物は、ふわふわ感があり、ドットの優しい生地で、


とってもとってもかわいいんです~~~~ラブラブ!



あこりんご先生は、


オレンジ色でVivaあこりん!!みたいなイメージのが


仕上がりそうですよ・・・( ´艸`)ラブラブ




こんな素敵トレイに匹敵する素敵セラピーができる


美しいセラピストになろう・・恋の矢



と、誓ったのでした祈る



オーダーでつくってくださるのは、


カルトナージュの小澤先生ですラブラブ




15日の虹iro日和にもMyトレイ&ケースを


連れて行きますね~音譜


そんな、素敵トレイにも出逢え、


虹のしずく創始者虹 中道先生のセミナーが聴けて、


私の美の師匠、Mari先生のアロマのお話しが聴け、


Mari先生が何週間も前から仕込みをしてくださっている


ラベンダー化粧水がつくれて、


私とあこりんご先生と、はるまきさんがつくった


みんなちがってみんないい♪袋に、たっぷりの


ラベンダーを詰めてサシェもつくれて、


カフェアロアロさんの特製ハーブランチも食べれて、


ウエルカムドリンクも、食後もドリンクもついていて、


布引ハーブ園にもみんなで行くという、


とっても楽しいイベントのお席が、


あと3席となりましたひらめき電球


たくさんのお申込み、本当にありがとうございますドキドキ


あと1週間音譜


心のこもったおもてなし・・・ができるよう、


神戸校虹っこさんにたくさんたくさんお手伝いいただき、


準備をすすめていますドキドキ


皆様のお越しをお待ちしておりま~す音譜



あと、わずか3名さまのみお申し込みいただけます虹


イベントの詳細は、コチラ♪

http://ameblo.jp/couleurs-vonheur/entry-10895277812.html


お申込みは、ブログメッセージか、


ラブレターsakuranbo-mk@hotmail.co.jpまで