静岡で「クリエィティヴ・セラピー」の勉強会



「コラージュ療法」、「ワルテッグ・ツァイヒェンテスト」、「星と波テスト」メモ


一生懸命にお勉強しましたよ


みんな真剣です(何と真面目な~)



そして、お昼は静岡グランドホテルの「四季」で秋の風情満点の昼食割り箸



岐阜のカラーコーディネイト集団



岐阜のカラーコーディネイト集団


綺麗どころが8人集まってワイワイガヤガヤ賑やかだこと!!


秋の味を堪能しましたニコニコ


勉強がメインなのか、それとも食事会がメインなのか…(笑)


勿論お勉強ですとも…!?


ここで終わったと思ったでしょう…はてなマーク


イヤイヤ今日の私は違います


午後からもセミナールームに戻って、


バッチリ夕方までみんなでお勉強しました得意げ



そして…



岐阜のカラーコーディネイト集団


「ホテルセンチュリー静岡」でお茶しましたコーヒー


楽しい実りある一日でした


静岡の皆様~ ありがとうございました


今、頑張って勉強したことをまとめていますメモ


次回を楽しみにしていてくださいねニコニコ音譜