もうすぐ♡先祖の因縁講演会@函館 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

いつもありがとうございます♡

クルールデュレ堀野です




いよいよ✨

夜ツタでお馴染みの
大上院勝先生とマドレーヌ道子先生による
先祖の因縁講演会が
11月9日に函館まちづくりセンターにて開催されます♡


{74826357-56DA-400E-9CDF-6847D3DB4164}


しかも✨

司会進行に

{7028BAE8-D2C6-467C-A6D0-9BD164A7C129}

大好きな櫻庭大王が来て下さいます



【先祖の因縁】というと
めちゃくちゃ怪しげですが…
(個人的には先祖のおかげ講演会でも良いと思ったり…笑)

実はご先祖様の存在はとても身近で、
私達に色々な影響を与えています。


普段なかなか意識することはないけれど、

私達がこの世に生を受けて、
命を繋いでいることも
ご先祖様のおかげです


そして、

ご先祖様は守護霊として守ってくれたり

はたまた、

カルマを背負わせてくれたりもします

が、

どちらも目に見えるものではないので、
普通にはなかなか気がつかないかもしれません


ちなみに…
※カルマ(業)とは
行為、所作、意志による身心の活動、意志による身心の生活を意味する語。
仏教およびインドの多くの宗教の説では、善または悪の業を作ると、因果の道理によってそれ相応の楽または苦の報いが生じるとされる。
業は果報と対になる語だが、業の果報そのものを業という場合もある。 ウィキペディア




「あと少し家を出るのが遅かったら、事故に合ってたかも」

それは、ご先祖様が守ってくれたのかもしれません




「なにをやっても上手く行かない」

それは、先祖代々のカルマが関係しているかもしれません



私たちは自分で両親を選んで産まれてきているそうです

だとしたら、

その家系の先祖代々のカルマを解消することもひとつのお役目、使命なのではないでしょうか


先祖代々のカルマが原因だと気づかずに悩んでいる人もたくさんいるような気がします



とはいえ、やっぱり怪しげな『先祖の因縁』

まずは、
夜のツタンカーメンを聴いてみると良いと思います







先祖の因縁講演会@函館


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


<先祖の因縁 特別講演会>

なぜ人は何度も生まれてくるのか?

人は死んだらどうなるのか?

宇宙の法則の中で生かされる命。

私たちが何度もこの世に生まれて来るということは、

過去から持ち越しているカルマを解くという

目的があります。


カルマは人生にどう影響するのでしょうか? 


人類進化のために与えられた

「原因結果の法則」と「再生誕の法則」を紐解き

過去生から生じる個人のカルマと、

血縁という強い絆で先祖代々脈々と流れるカルマを解説致します。

 ・天津神祝詞「大祓祝詞(おおはらへのことば)」を奏上します

 ・この地に住まう民への「ご神言」を伝えます

 ・それぞれのカルマの種類とその影響とは?

 ・カルマは解くことができるのか?

 ・カルマを解いて真の自由となる

 ご来場者様の質疑応答(1時間)のお時間もございます。



【  先祖の因縁 講演会@函館  】



11月9日(木)18:30~21:00

函館市地域交流まちづくりセンター 2F 研修室B
 北海道函館市末広町4-19


定 員30名 

おひとりさま 10800円
 
 
 
 
 
<個別セッション> 

・今まで誰にも話せなかった秘密の出来事

・先祖代々続く親族の不運

・原因不明の病、治療法がない病

・夫婦関係の不仲、男女関係の問題

・金銭トラブル

・次々に降り掛かる不運の連鎖

・誰に相談したら良いのか分からなかった摩訶不思議な出来事など

何故、私にだけこんな事ばかり起きるのか…。

その原因は、講演会を受講して
ご自身のカルマにあるのではないかと思い当たる節があったかも知れません。

『是非、個別に自分のカルマを見て欲しい』
『人生を好転させる為に何をしたらいいのか教えて欲しい』

そんな悩みのある方の為に 
あなたが抱える複雑に絡み合った先祖の因縁・カルマを鑑定していただけます。

お二人の高貴な波動を体感すると伴に
ご自身が抱える因縁を解明して、運気を高めて参りましょう。

【1人30分】の個別セッションにより診断していきます。
このセッションの目的は、カルマを解くための神言鑑定となります。
 
※あくまでセッションの為、先祖の因縁を解くものではありません。
※カルマを解く為ではなく、ただ過去を見て欲しいという要望の方は、事務局から予約をキャンセルする場合がございます。



個人セッション



11月10日(金)11:00~18:10
(30分刻みのセッションです)

11月11日(土)10:30~16:00
(30分刻みのセッションです)

会 場
函館国際ホテル ラウンジ
 北海道函館市大手町5-10
 http://www.hakodate-kokusai.jp/


定 員16名 

30分 10800円
 



余談ですが…

目に見えないもののお話は、「当たる」とか「当たらない」とかで判断しがちですが、
タロットカードとか霊視とか色々なセッションを受けていて気づいたことがあります。

それは、
『どんな人からもその時のわたしの波動に合った、必要なメッセージがわかりやすく貰える』
ということです。

この「その時の自分の波動に合った」と「わかりやすく」がポイント(°∀°)b 

普段から私たちは守護霊さまだったり、守護天使だったり、とにかく守ってくれている目に見えない存在からたくさんのメッセージを貰っています。
それは、
お友達が発した何気ない言葉かもしれません。
本屋さんで何気なく手に取った本の1行かもしれません。
通りすがりの車のナンバーかもしれません。
だけど、意識していないとなかなかそのメッセージに気づくことができないんです。
アンテナがしまってある状態のイメージです。


だけど、
タロットカードだったり、
講演会だったり、
セミナーだったり、
自分から情報を取りにいったときは
アンテナを伸ばしている状態なので、
いつも以上にメッセージをキャッチしやすい、
気づきを得やすいんだと思います。



で、何が言いたいかというと、
『全てはメッセージ✨』ということです。
なんらかの形で(参加するしないに関係なく)この講演会を知ったことにも意味があり、
ここまで読んでくださったことにも意味があります。

全てはメッセージなんです✨


文章が支離滅裂ですが…(^_^;)


必要な方に届きますように…(*˘︶˘*).。.:*♡