ヘナは人生を変える! | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんにちは毎日35度越えで夏バテしている方が多いようですが皆さんは大丈夫ですか


世田谷区経堂美容室クルールクレール

の山本です


昨日ヘナで来てくれたOさんは、もうヘナをやり始めてから、一年以上たちます

以前は他の美容室で普通の白髪染めのカラーをやっていたようなのです

元々髪は綺麗ですが、艶がなく細く、特に前髪あたりの抜け毛が目立ってました


今じゃもう、

{F0301E75-033D-48F1-B569-88EF3299E3E3}



こんなかんじで、50歳なんですが、20代にしか見えない髪質になりました!

なんていったって本人がめちゃくちゃ喜んでいます

仕事場の同僚や友達からめちゃめちゃ褒められるようになりましたとの事です

そうするとテンションが上がります

私だって髪を褒められたらとてもうれしいですもん

ヘナをするようになってから、人生が楽しくなった!

こんな風に言ってもらえて、私まで嬉しいよーー!


お帰りになるときに、キレイになった髪を触りながら帰って行かれるのをみるのが私は1番嬉しいよーー(*/▽\*)


クルールクレールにはこんな笑顔お客様が沢山います!

ありがとう~