10年後の髪に自信をもとう | ☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。

こんばんは
クルールクレール山本です。 

年齢を重ねる事は若さを失うことではなくて、経験を豊かにしてくれること
と前に何かで見ました

良い言葉です^_^

さて、以前に書いたヘナブログですが
以下見てくてたら、嬉しいです

 
店の鏡を拭きながら、髪伸びたなぁ(-。-;
染めなきゃ   などとブツブツ言っていたんですが、
ふと、10年前を、回想 ...
減ったなぁ~っ!
 
でも、ヘナをやり出してからは、逆に10年前よりツヤツヤ
 
よく見ると髪は減ってないな
少し細くなったんだ
(体が細くなったらいいのにな)
 
美容師の私は、たぶん普通の同年代の方より、一日鏡の前で、仕事しているわけなので、自分の姿とも、向き合ってる時間がら長い ♪♪ 

良いだか悪いんだかは別として (-。-;
 
日々自分を意識せざるを得ない感!
 
美容室の鏡は大きく正直なので、自分の手を抜いている場所も、はっきり映し出してくれる
 
とりあえずわたしは、10年後今と変わらない自分を、目指すため、日々、ヘナをしたり、頭皮マッサージしたり、
あとは、生活習慣見直したり^ ^
 
10年後の自分が、10年前とはかわらないぢゃん
 
と言えるように、日々コツコツ、ヘアケアします、
 
みなさんも、日々のヘアケア気を付けて
 
10年後も生き生きした、髪で、いられるように、一緒に頑張りましょう^ ^

{4E6ECE61-4163-47A7-AB0B-11ED8675E328}