couleur info

couleur info

同人サークル『couleur』のブログです。
ゆったりのんびり活動中。

同人サークル『couleur』のブログです。

イベント参加の告知、たまに日記など載せます。

(couleurは「クルール」と読みます)


ご感想、ご意見、お問い合わせなどはこちらのアドレスにどうぞ。


couleur_☆hotmail.co.jp


☆→@

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、しぃです。




ついに新刊のDL販売がはじまりました~!


「お前がいるから」

本文18P、全20Pになります。200円。



あらすじや詳細などはこちら からチェックしてみてください。

試し読みもできるので、ぜひ読んでみてね。



今回の原稿も、まただいぶ前に描いたものを引っ張り出してきたので台詞をいれてるとき色々と恥ずかしかったのですが、でもその時その時描きたいと思ったものを描いているので、それでいいのでは?と思います。


これからも描きたいものを描いていきたいと思っているし(勿論そのままではなく楽しんでもらえるように工夫は凝らすけれど)、だからこそそれはどんどん変わっていくから、過去の作品は読み返すたびに恥ずかしくなるぐらいでよいと思うのです。

なので、その時だけの作品を楽しんでもらえるように私は精一杯描いていきたいと思っています。



次の新刊は再録本にするか、新しいものを描くか悩んでいるところではありますが、きちんと定期的に発表はしていくつもりですので楽しみにしていてくださいね!

(こうしてプレッシャーをかけることによって作業がはかどる)


それとグッズなども作ってみたいなぁという考えもあるので、まだどうなるかはわかりませんがそちらの方もまとまり次第お知らせします。




新刊とは関係のないことをズラズラと長く書き連ねてしまいましたが、今回の新刊も楽しんでもらえたら嬉しいです・・・!


ではでは。



しぃな