ドレープを当てないとパーソナルカラー診断ではない | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

色彩検定全国1位カラーリスト
岸田万里です。
 
 
たくさんご紹介をいただいておりますH様から、またまたご新規様のご紹介をいただきました。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 

美人親娘様でのご来店です。

{BAEBBD4A-2F84-4D1F-A022-743D1C63B446}
 
お嬢様とお母様はベースが違いました。


オータムのお嬢様
ウィンターのお母様です。


予想は全く違ったようで、驚かれました。


予想はあくまで予想です。
ドレープを当てるまでは分かりません。


私も、診断前のカウンセリングの時に、ある程度の予想をたてます。


しかし、実際ドレープをあててみると
予想とは違う意外な結果がでることもあります。


やはり、実際にドレーピングして顔の状態を見ることが大切ですね。



ネットで質問に答えていくパーソナルカラー簡易診断などもありますが、
あくまで簡易診断と捉えていただきたいです。


やはり、しっかりとパーソナルカラーを知りたい方は、カラーリストにドレーピングしてもらってください。


まだ、パーソナルカラーをご存知ない方は
是非、私にさせてください!!笑





ウィンターが似合う方は
黒をあてた時、
目力がとても強く、ピンクの肌になり光沢感のある美しさになります。


N様、女優さんのように美しい!! 

みんなが着たい黒をお召しになっても、暗くならず益々輝きます。 羨ましい〜




オータムが似合う方は
ブラウンをあてた時、
艶やかさが増し、引き締まって、高級感のある美しさになります。


A様、艶美人とはあなたのことー!!
まばゆいほど輝きます。

ブラウンが似合わない人は、老けたり、ぼやけたりしますから…
  
{2577AF41-C1E0-45E3-9728-E76566289D78}

自分の美しさを知ること

自分の魅せ方を知ること



そうすれば、品格のある美しさになります。


品格です!!


これがないと、
チープな、安っぽく、下品な、
無理した若作り、イタい感じ…

という印象に陥ります。



それはマジで困りますよ…



そうならないために
品格のある美しさを目指しましょう




あなたにしかない美しさ
オンリーワンビューティー®︎




N様、A様、ありがとうございます。
それぞれお好きな色を楽しんで
いつまでも美しく輝いてください。