「私変わりたいんです!」自分改革のためのパーソナルカラー診断 | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

photo:01



photo:02



【色彩検定全国1位カラーリストによるパーソナルカラー診断・骨格診断】


今の自分から何か変わりたい。


ファッション変えてみよう~


メイクもう少しきっちりやろうかな~


さぁ、やり始めてみようと思った時、
どの色を選ぼうか…と悩みました。


どの色が好きなんだろうというより、
一体、私はどの色が似合うのだろう…と思い、気になりはじめ、
パーソナルカラー診断というのを受けたくなったのです。


こんなきっかけから、大阪より
ご来店下さいました。


とっても可愛くて素敵なI様。
きっとファッションもメイクもお好きなんだろうな~という印象を受けました。


お話を伺っていると、今の自分にとどまらず、もっと新しい自分を発見し、向上されたい意思がよく現れていらっしゃいました。


そのきっかけに、
パーソナルカラー診断をされたのです。


パーソナルカラー診断の結果は
スプリング。


イメージ通りのキラキラしたオーラがとてもよく出ていました。


お顔がピンクになって、艶アップです。さらに美しさが増しました。


スプリングカラーで、
さらにキラキラ輝いて下さい。

photo:04



こちらはI様ご持参の口紅です。


スプリングさんにピッタリ!!!


あまりの色の良さに、私も欲しくなりまして、品番教えていただきましたよ。買いに行こ~っと。


やっぱり、ご自分のことよく分かっていらっしゃいましたね。


パーソナルカラーを味方につけて、
ご自分に自信をもって、人生もファッションも楽しんで下さいね。


I様、ありがとうございました。






iPhoneからの投稿