お着物を見に… | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

サロンドクルール芦屋の
mariです。


先日、京都へ行ってきました。


いつもお世話になっている、
呉服屋さんへ。

photo:01



photo:02



このお着物は、
美智子皇后様がお召しになったものと
同じお着物です。
本当にお上品なお色ですね。




photo:03



photo:04



こちらは、
佳子様がお召しになったものと同じものです。
とても色遣いが素敵です。


紀子様がお召しになっていらっしゃるお着物も、こちらの呉服屋さんのものです。




photo:05



今回は、わたくし帯を見てきました。


こちらのお着物や帯は、
本当にお上品で品格があるので、
大好きです。


色遣いを拝見すると、
カラーリストとしてもとても勉強になります。


あまり時間がなかったので、
慌ただしかったのてすが、素敵なひとときでした。


ありがとうございました。



iPhoneからの投稿