関西人って | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】


Couleur クルール日記

昨日買ったアイボリーのカーディガンラブラブ


インナーはユニのヒートテック。


これに、懐かしのシマロンのターコイズのパンツをベージュのブーツでイン。



今日はこのファッションで、梅田に出かけました。


大阪行くとよく思うのが、みんな歩くの早いっ。


私も早い方なので、全く問題ないのだけど、


つい、競争が始まってしまうのよね。


もちろん、自分で勝手にライバル決めてスタートするんだけど・・・


ヒールしか履かない私が、男の人に勝ったりすると、


めっちゃ嬉しいんだよね~アップ


かなりの確立で勝ちま~す。


でも、今日はお一人負けました~あせるくやちぃ~。



どうやったら、早く歩けるか、色々やってみて、


いまのお気に入りウォーキングは、


腰から足を踏み出して、歩幅を大きくとって、


あまり膝を曲げない感じかなあし


ちょっとモデルウォーキングっぽいかも・・・




そやけど、ほんま関西人って早足の人多いわ~


って、私やんにひひ



    mari