旅☆2日目☆パート2 | couleur-kaoruのブログ

couleur-kaoruのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりあいてしまいましたショボーン
いつもスミマセンショボーン


さてさて宮島はさらばして
こちらへグラサン



尾道ですウインク

はい!まず食べ物(笑)




尾道ラーメンをニコニコ

思ったより脂っこいんですねガーン
美味しかったですけど、残してしまいましたアセアセごめんなさいショボーン

腹ごしらえした後は
本日も歩きますウインク


ロープウェイに乗ってー
千光寺がある辺りをテクテク足足足



お寺からの景色はこんな感じウインク


そして鎖修行というのがあって
主人は登りましたびっくり



ちょっとやってみたかったですけど、ドンクサイ私は怪我しない為にやめときましたてへぺろ(笑)

結構ハードみたいですグラサン

どんどん下っていくと
猫が沢山いるというところへ。。。




昔ながらの雰囲気のある町並みで
思わずモデル風(笑)

調子のってスミマセンチーン


猫ちゃんはあんまりいませんでしたショボーン


そして駅に戻って







広島焼を食べて帰宅しまぁすウシシ


あぁー楽しかったハート
久しぶりに旅に行くと面白いものですね照れ


ここから年末までノンストップで頑張ります星
お早めのご予約お待ちしておりますルンルン