こんにちは!

 

いつもCarrefourのブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

 

時は、G.W中盤(^^♪みなさま、有意義にお過ごしになってらっしゃいますかvv

 

旅行もよし、スポーツやドライブもよし、お家でのんびりもよし、

 

気候もよいですし、リフレッシュなさる休暇となられますように!!

 

自由が丘の街中は、普段の休日より、のんびりしているようです。

 

混み合いが苦手な方には、連休中が意外と自由が丘を楽しんでいただくチャンスかもしれません。

 

本日は自由が丘でおすすめのランチをレポートさせていただきます🍴


JIKABY(ジカビー)


{A417C2DD-39EA-4293-A67B-23E4340870EE}


{11713933-A0BA-4887-9E4A-AC4E857AC595}


平日、¥780!

土日、¥980のステーキランチです。

ハラミ赤身肉のため、夏バテ気味の

お身体の代謝を上げてくれる

健康食♪、堂々とお肉を

いただけるのって、良いですねー。

お肉の焼き加減が、外、香ばしく、

中、ジューシーで、

めちゃくちゃ美味しいです。

基本の塩でも、

オリジナルソースで味を変えても、

楽しめます。

スープ、サラダ、マッシュポテト、

サイドディッシュまで行き届いていて、

大満足!

ご馳走さまでした!

味、コストパーフォーマンスよく、

店内は、賑わっており、女性1人のお姿も

ちらほら。。

初夏にパワーランチの一軒でした☆


address : 目黒区自由が丘2-11-16

03-3725-4531

自由が丘駅正面口、ロータリー西側
しらかば通り入ル、マクドナルド斜め向かい。



爆香房


{3823F248-819E-4743-892A-5BBA5C56EED5}


”女くどき飯”というTBSのドラマで、

舞台となったこともあるお店。

夜の火鍋が、ヘルシーと人気の様です。

ランチへ行ってみました☆

地下一階ながら、天井が高く、

ステキな内装にランチの期待が高まります。

メニューは、日替わりもありますが、

定番の餡掛け焼きそばを注文♪

ただ、チャーハンとハーフ&ハーフにすることも

無料でOK。

前菜もついて、¥900で、

ロケーションも良し。

供されたメインは、

食欲をそそるボリュームで言うことナシっす。

何をいただいても美味しそうなお店に

感じました。

プラスで、デザート3種盛りも、

頼んだらよかったかな?、と思いつつ、

ポットで用意していただけるジャスミンティーが

美味しくて、何度もお代わり(^^;

大満足です!


address : 世田谷区奥沢6-33-14 
                    第二シーランドビルB1

03-5758-3829

火曜定休

駅からは、学園通りまで出て、ジュノエスクベーグルを左手に、踏切渡り、直進30mほどのビルの地下一階です。


***********


自由が丘は、美味しいお店が

いっぱい。

ご紹介しきれておりませんし、

オススメのお店がありましたら、

みなさまからもお伺いしたいです。

食事の後は、Carrefourにて、

ゆっくり、お洋服や美味しいものについて、

趣味のお話などなど。。

和気藹々お話しできましたら、と

スタッフ一同お待ちしております

m(_ _)m


***5月7日まで、W point fair開催中***



Carrefour

 

 
Open-Close : 11:30-21:00

 

 

 
〒152-0034 目黒区緑が丘2-15-13:自由が丘駅より徒歩5分(ヤマダ電機LABI斜め前)

 

 

 
でんわ 03-6421-1155

 

 

 
メールcarrefour@couleur-coltd.com

 

 

 

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

 

Online shop Top Icon New small