投資! | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

夙川クルーシュのなおみです



映画を観ました
{401EDAA1-CD4B-464F-B16D-98B7A195C29A}

マネーモンスター

投資で損してしまった人が
テレビをハイジャック

なかなか面白い映画でしたよ


なかなかお金の投資とかは難しくても、
自分に投資するのは、できるかな

とりあえず、お肌と髪のお手入れ
これだけでも、マイナス5歳はいける
まずは、簡単手に入るのは髪の艶
アドバイスしますよ~