講習 | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

こんばんは、クルーシュのなおみです



月曜は、講習に言ってきました




{1CF33CB3-D73F-456A-A29E-BE979A6F31A9:01}


初心を思い出させてくれる講習でした。


私のテーマは、生涯つきあえる美容師です(≧∇≦)



何歳になっても、この人にまかせたら、キレイになれると思ってもらえる美容師



トータルで、キレイをサポートしつづけれる美容師になれるように、
日々の仕事を頑張らないと




当たり前ですが、お客様が、喜んでもらえる技術、空間、時間、接客、もっと、改善できることはあると思うので、努力しつづけることが大事だなぁって




そして、次の世代の人に
美容師って、素晴らしい仕事だと誇りを持って勧められることが、
美容業界をもっと、元気にさせることなのかなぁと…



次のを育てていかないといけない立場になってきてるのが、ビックリです(笑)





親睦会は、いろんな美容師さんに会えて楽しかったし、いい刺激になりました

{FDADD50C-3A40-4075-81FB-9F9CF0362998:01}