生活感をシャットアウト!何かと便利なアイテム新発売☆ | かわいい雑貨が300円!「CouCou」スタッフのブログ

生活感をシャットアウト!何かと便利なアイテム新発売☆

CouCou!

本部の岩橋です。

 

暖かな1週間でしたね。

各地から届く開花宣言が楽しみです桜

 

桜も楽しみですが、この時期は入学準備や

引越など何かと慌ただしい時期あせる

 

なるべくお家を気持いい環境に整えて

スタートしたいですよねホームありがちなキラキラ

 

こんなアイテムが新発売しましたよ指

「ストレージケース2個セット」(2個300円+税)

フタつきって何かと便利ひらめき電球

何って隠すのにです顔

 

散らかりがちな文房具類や

コード類なんかもスッキリきらきら

フタをして重ねていけばスッキリ整理整頓はーと

ラベルをつけて中身を書くものいいですねウィンク

 


生活感にサヨウナラですバイバイバイバイ

 

手穴のあいたこんなタイプも同時発売!!

 

「タイディアップバスケット2個セット」(2個300円+税)

日用品のストックにいかがですか?

手穴があいているので、高い棚の引出し収納におススメですメガネきらきら

 

どちらもシンプルな色使いで

複数並べても重たくならないのが嬉しいですよね。

 

しかも2個セットとお得はーと

ぜひお店でチェックしてみて下さいハート

 

今週末もお待ちしています♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

パソコン H.P.
 カートオンラインショップ
twitter Twitter 
facebook FaceBook
インスタ  Instagram  
エプロン 求人情報
・・・・・・・・・・・・・・