♡ギブフェス♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

 
こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです⇒

 


先月はギブフェスというイベントに

マヤ暦セッション&

オラクルカードにて出店し

参加させてもらいましたカナヘイ花



そのときに作ってもらった

リーフレットが超素敵なのおねがいピンクハートハート



作ってもらえて

嬉しい〜チューグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ



 

{0EE94CAA-3758-4BC1-B66C-538E87368170}
写真は@タダシ美容室ね♡笑
 



てか、参加者の皆さん

天才しかいないの大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{51B706C2-C5CD-4D00-95BB-95D9AF21145C}





私はね、
3名のセッションを
させてもらっていて、



気付けば色々売り切れてたり
選べなかったり
時間がなかったりだったんだけど、




すっぴんあいこ って
素材だけであまーい
北海道からやってきたトマトジュースと




カレー屋さんじゃないのに
美味しすぎるカレー職人のカレーと


{106B7193-FB98-46C2-8F3B-1F25B1914685}





魅惑の黒糖マカダミアナッツ


{B0BA3813-6450-4562-AA56-00BB7C8E5D82}




美味しすぎるちかさんのケーキカップケーキ

{E91CF170-75AB-4FCF-8311-6D567DB30C00}




堪能したよつながるうさぎカナヘイハート





他にも
マクラメのアクセサリー選びたかったし



マッサージもしてほしかったし



ゆーりーさんのアクセサリーも
ずっと見ていたかった(買えって)





またみなさんのところへ
買いに行きますラブピンクハートハート




てか
マヤ暦受けて頂いたゆーりーさんが
素敵なセッションレポを
書いてくだすってましたおねがいキラキララブラブラブラブ




ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート






{D0005AD0-7462-4D19-96DF-EB114E502FF8}

{6A9D0DA3-9D9D-48D0-8E84-1206B660E74C}

ユリーカちゃんねる♡メンバーともちゃそもラブ



{4EBADB6A-CEE9-4443-8DF8-8D03C3869C0E}

brilliant3rd*メンバーかなちゃそもラブ




イベントのリターンに

ユリーカのセッションを

お申し込み頂いた方大泣きうさぎカナヘイハート



ありがとうございますラブハートピンクハート



週末にはご連絡させて頂きますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら




イベントの最中、

ずーっと素敵なBGMが演奏されていて

床は芝生だし

みんな、自由だし

落ち着くし


面白い空間だったなぁとびだすピスケ1つながる花2つながる花1カナヘイきらきら




また、ゆっくり、

みなさんと繋がっていきたいですニコニコグリーンハート


 



 

 星星星星星
 
 
 
 
募集中
 

 
残席3名様(3/15)
日々のエネルギーを読み解く♡
 
残席2名様(3/22)
自分の使命に気付く♡
 
残席3名様(3/29)
地球人になった優子さんに会える♡
 
 残席1名様(3/28&3/29)
バストアップしちゃうかも!?♡

 
 
 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート